2009年11月30日月曜日

ディズニーランドと結婚記念日

結婚記念日の11/16ディズニーランドへ行ってきました
と、言っても結婚記念日だからディズニーランドへ行ったわけではなく
本当は10/17に行く予定が甥っ子が水ぼうそうになり11/16に変更になったのです
息子3回目のディズニーランド、姪っ子が一緒だから大丈夫かなぁ~と
カリブの海賊から乗ったのが良くなかった・・・完全に心が折れ
「怖いぃぃ~」を連発・・・これは明らかに親の作戦ミス
その後は私がダンボに並びタンナと息子でメリーゴーランドへ
最初馬にもビビってた息子ですが
ダンボの時には幼稚園へ行っていた甥っ子が合流したので
ご機嫌に乗ってたようです

私は妊婦であまり乗れないので並んだり、ファストパス取りに行く係となり
妹さんも並ぶ係になってくれたので、混んでたわりに乗れました♪
息子もその後何度か怪しい時もありましたが機嫌も治り楽しんでました♪

息子が乗ったもの・・・カリブの海賊→メリーゴーランド→ダンボ
             →ゴーカート→バズライトイヤー→ジャングルクルーズ→蒸気機関車
             →モンスターズインク→ミクロアドベンチャー→バズライトイヤー

そんなこんなで当日は忙しくすっかり結婚記念日だったことなど忘れ
夕食後店を出る時に「あっそう言えば今日結婚記念日だったね」
と言い合ったくらいです
と言うことで??無事結婚7周年を迎えることができました♪
こんなんでいいのかなぁ~結婚記念日って・・・みんなちゃんとやってるのかしら??

すっかりクリスマス!
キレイだったなぁ~