2010年11月1日月曜日

東京ドームシティ

10/23(土)は東京ドームシティへ行ってきました
メインは『ゴセイジャーショー』でしたが
久しぶりのディズニーランド以外の遊園地
ダンナ、甥、長男がゴセイジャーショーを見てる間
小5の姪とジェットコースターへ
ジェットコースター大好きな私、が、『サンダードルフィン』超こわ~い!
最近のジェットコースターが怖くなってるのか
私が歳とって怖くなったのかは不明ですが
も~本当に怖かったぁぁ~
でも、その後乗りましたよ『タワーハッカー』に『リニアゲイル』
「もう一度サンダードルフィン乗ろう!」と怖いものなしの小5
20代ならもう一度行けてたけど、今は無理!
って言うか一回乗れただけでも私偉いと思います
ディズニーで甘やかされてた体に喝が入りました
で、結局全部のアトラクション制覇しましたよ♪

長男はメリーゴーランドの馬には乗らず、この鳥にはまってた・・・
長男らしいなぁ~