2009年10月5日月曜日

遅くなりましたシルバーウィーク9/20

毎日眠くて眠くて息子と同じくらい寝てたのですっかり更新が遅くなりました・・・
シルバーウィークって言うんでしたっけ?
まず9/20(日)はダンナ実家町内のお祭りに参加しました
息子は山車を引いてましたが
すぐに飽きて「抱っこ、抱っこ」と言ってました。
結局元気だったのは休憩のジュースとお菓子の時だけ・・・
(大して頑張ってないのにこの達成感に満ちた顔!)
ダンナ姉夫婦が銀座に行ってたので
お土産に『ラデュレ』のマカロンを買って来てくれました
私はマカロンが好きで中でも『ラデュレ』は美味しいのです
パリへ行った時ユーロが高かったにも関わらず結構買いました
色んな味があって、色も可愛いので、あれも、これもと食べたくなるのです
でも、息子がいるのでマカロンだけ買いに銀座に行く勇気はなく
買ってきてもらって嬉しかったです♪
やっぱりラデュレのマカロンは美味しいなぁ~♪