2009年9月14日月曜日

久しぶりの腕時計

私は腕時計があまり好きではなく
もう何年も携帯で時間を確認してました
でも、息子と公園に行った時、水遊びをしてる時
携帯は取り出しづらいし、汚れたり濡れた手で触るのもイヤだし
万が一プールに落としたら最悪だし
と言うことで漠然と"時計欲しいなぁ~"と思ってました
でも久しぶりの時計選び、どれがいいのかわからない・・・
希望は汚れに強い・防水・アナログ表示・ごつ過ぎない
で、友人が遊びに来た時、かわいいG-SHOCK miniの時計をしてて
その時は"可愛いなぁ~"ぐらいの思いだったのですが
日が経つにつれ、どんどん欲しくなって来たぁぁぁ~
ネットで検索すると、色も色々あって迷っちゃう
(友人が付けていたのはブラック×ピンク)
私が購入したのはこちら
ブラック×ゴールド しかもダンナに「この時計買ってぇぇ~」とねだってみたら
「いいよ~」と即答
やったね!ダンナありがとう♪