2010年1月25日月曜日

恐怖!

誕生会で盛り上がり、この日はみんなダンナ実家にお泊り
翌朝起きると、ダンナ姉が明け方吐いたとの事
どうやら姪っ子(1歳)の風邪がうつった様子
日曜日ダンナ姉は一日何も食べられないし辛そうでした
早く治るといいなぁ~と思ってた、その日の夜中私が吐いた!!
終いには水飲んでも吐く、マーライオンのように吐きまくりました
下痢もしてるし夜中12:00くらいから4:00くらいまで眠れなかった・・・
で、3:00頃うがいをしに下へ降りたら甥っ子が起きてて
トイレかと思ったら、甥っ子も吐いたとのこと
甥っ子は翌朝には熱も出て休日当番医へ
胃腸にくる風邪とのこと(この時期流行ってました)
そんな話をしてたら今度は息子が吐いた!!
帰りの車でも息子は吐き(ビニールで見事キャッチしたので車は汚れなかった)
その後姉旦那も熱が出て病院へ行ったとのこと
いつもまっさきに、うつるダンナが無事で良かったと思ってたら
みんなが治った水曜日夜中に下痢になり翌日の夜には発熱
凄い感染力!!結局全員が治るまで1週間かかりました