2010年2月5日金曜日

ダンナの誕生日

1/17(日)はダンナの誕生日だったので
前日の土曜日(当日は親戚の集まりがあるので前日に)
本当は外でディナーといきたいとこですが
息子がいると落ち着いて食べられないので
家で食事となりました

前菜3点盛り(デパ地下で購入)
ステーキ
パンプキンスープ

で、さらに誕生日の当日朝何年かぶりにプレゼントを渡そうと
タイミングをうかがっていたのですが、ダンナがなかなか支度しなくて
出来たと思ったらトイレに行くし・・・
この日は外出するので"もう時間がないっっ"と私は一人ヤキモキしてました
結局出かける10分前に慌ただしく渡すことに
期待してなかったらしく、すごく驚いて、喜んでくれました♪

前から目をつけていたフェリージのビジネスバッグ
何年かぶりだったので奮発しました