2011年4月5日火曜日

水騒動その後と次男の成長

水騒動は少し落ち着いたようですね
うちは親戚や友人、近所の方が
心配して分けてくれたりと
色々な方が気にかけてくれ
本当にありがたいなぁ~と思いました
次男のミルクにしか使ってない我が家は
おかげさまで間に合いそうです
ありがとうございました
今後原発が安定することを祈るばかりです

さて、その次男ですが
現在10ヵ月身長74㎝体重9800g
ハイハイはほとんどせず、高速ずり這いで移動中
つかまり立ちもするようになりましたが
後ろに倒れたりするので友達に借りた歩行器に乗せてます
離乳食は相変わらずほとんど興味がないようで食べません・・・
ミルクもそんなに欲しがらない
でも9800gって・・・
ま、とりあえず健康です
あ、でも今結膜炎で目薬を全力で拒否してます・・・