2011年6月26日日曜日

箱根旅行

結構前になりますが5/28・29で箱根旅行に行ってきました
ダンナパパの喜寿のお祝いをメインに
母の日父の日次男の一歳の誕生日と色んな意味を込めた旅行です
なので、旦那兄弟一家総勢大人7名、子供5名の大所帯

あいにくの天気でどうなるかと思いましたが
小雨の時をねらって
一日目サファリパーク→御殿場アウトレット














長男3回目のサファリなんですけど・・・
迫力にやられて終始旦那の背中に隠れてました・・・



















二日目ユネッサンにしました
本当はロープウェイに乗って大涌谷、海賊船の予定でしたが
天気が悪かったのでユネッサンに変更
おじいちゃん、おばあちゃんには物足りなかったかな?

宿泊は『リカーヴ箱根』朝夕食バイキングなのが
小さい子供連れには嬉しく、しかも美味しかった
部屋も広くて、お風呂もキレイで広い
これで大人一人12000円くらいだったかな?
大満足です!
部屋ではunoで大盛り上がり
久しぶりにやったけど面白かったなぁ~

次男、一歳の誕生日で一升餅を背負いました
重いのでこれは半分です


 





















天気は悪かったけど楽しくて、いい旅行ができました♪