2009年6月15日月曜日

友人の結婚式

昨日の日曜日、渋谷の『セルリアンタワー東急ホテル』
で友人の結婚式がありました
目の前の通りは何度か通ってるのに
そこにセルリアンタワーがあるのを知らなかった・・・
新しく出来たのかと思って聞いてみると結構前からあったとのこと
あんな大きな建物なのに気付かなかったなぁ~
なかなか素敵なホテルでした

久しぶりの結婚式
最近こういうフォーマルな場に出ることがない私
普段は公園ママファッションでごまかしてましたが
フォーマルな服を着ると、ごまかせない
ゆるんだ体・・・信じたくない現実
そろそろ産後太りの言い訳も通用しないよなぁ~
ダイエット真剣に始めないとヤバイです
でもコースの料理はきっちりいただきました・・・

素敵なテーブルのお花



コース
・美食へのプレリュード
・魚介類と柑橘風味の海老のムース
・小柱とフカヒレ野菜のコンソメスープ
・伊勢海老のスフレ
・牛フィレステーキ
・フルーツとタピオカ、ヨーグルトシャーベット
・コーヒーとケーキ