2009年6月11日木曜日

ドイツ村

ドイツ村の無料券があったので行く機会を見計らってたのですが
なかなか晴れず6/8(日)の期限ギリギリで行くことができました
が、この日は天気がいいどころか暑過ぎ!!

その暑い中、芝ソリ・観覧車・スワンボートなどなど
人は多いけど園内は広いのでそれほど圧迫感なく
楽しく遊べました

天気がよ過ぎたせいか
息子は日焼止めを塗ってたので大丈夫でしたが
日焼け止めを塗ってないダンナの腕は真っ赤っか
私も日焼け止め塗ってなかったので真っ赤っかかと
思いきや、全然赤くない・・・・
こりゃ~全部吸収しちゃったなぁ~

ローズガーデン真っ盛り、いい香りが漂ってました
スワンボートから見たカモの子供
カモと鯉に餌をあげる息子