2010年4月27日火曜日

その後の息子

通い出して4/19.20と泣いてたので
"しばらく続くかなぁ~"と思っていたら
4/21(水)~は泣かずに登園
"土日挟むとまずいかなぁ~"と思っていた4/26は
張り切って登園と、息子意外と順応性があるようで
もう泣かずに登園できそうです
先生も可愛くて明るくてハキハキしてて、いい先生なので安心だし
なしにろ息子のクラスは7人スタートと言うのも
息子にはちょうど良かったのかもしれません

幼稚園で習った歌を歌ってくれたり、今は鯉のぼりを作ってるようで
毎日楽しそう♪親と離れて色々経験して
泣き虫の息子が日々成長してる姿を見てると私も楽しいです♪

で、次男も日々成長しているようで
お腹が苦しいぃぃ~
特に下にあるものを取ったり、靴や靴下を履く時が苦しいぃ~
後、3週間頑張ります!!