2010年9月29日水曜日

最近の息子たち

長男、幼稚園がものすごく楽しいらしく
朝も「お母さん早く行こう!」と張り切ってて
色々用意してる私に「遅いよ~一人で行くから鍵開けて!」
と生意気なこと言ってます
帰って来てからも、幼稚園で習った歌を歌ったり
お昼御飯食べ終わると「もう一回幼稚園行こうかなぁ~」
と、午後も行く気
その長男のエネルギーに参ってる私、幼稚園から帰って
どこに行こうか?何をしようか?いつも頭を悩ませています
一日中遊びまくり、8時に就寝(5分で寝ます・・・)
長男、充実した毎日を送ってます!!

ドイツ村でヒツジになっちゃった


お祭りも参加しました
幼稚園での催し

アリスにもなってます

次男は情緒安定型で夕方まで寝たり起きたりご機嫌で遊んでます
でも、夕方になるとちょっと機嫌が悪くなり
お風呂入ってミルクガブ飲みして8時に就寝
夜中も一度しか起きず助かってます

寝返りはまだできません
うつぶせにしてみました

よく笑う次男
癒されるぅぅ~