2009年8月4日火曜日

鴨川シーワールド

8/2(日)ダンナ親戚一同で鴨川シーワールドへ行ってきました
久しぶりに行ったシーワールド、あれ~こんな遠かったっけ?
開園30分前に着いたのに、チケット売り場と入場ゲートは長蛇の列!
鴨川シーワールドって遠いいのにこんなに人入るんだぁ
と妙なとこを感心してしまった私・・・
中に入ると、どのショウも満席!
鴨川シーワールド侮れません!!

久しぶりに見るシャチ・イルカ・ベルーガのショウは
なかなか面白かったです
息子も大喜びでした

『ニモ』が好きな息子
トロピカル館では本物のクマノミや海カメなど
『ニモ』に出てくる魚が見れて大喜び
連れて来て良かった♪

が、しかしデジカメの電池が切れ
最初の方しか写真撮れなかった・・・
ガーーーーーン!!
私のバカァァーーーーー

でもって帰ってから昼寝をした息子
起きると高熱がぁぁ~~~
この日から怒涛の小児科通いが始まるのでございます
つづく・・・