2009年8月19日水曜日

エプソン品川アクアスタジアム

退院後は元気だったので外に出たがる息子
でもまだ本調子ではないのでこの週はどこにも行かずグッと我慢してました
8/13(木)の退院後診察で「もう大丈夫ですよ」と言ってもらえた息子
良かった♪♪でも念のためこの日と金曜日は大人しくしてました
で、8/15(土)ダンナもお盆休みだし
「結局お盆休みどこにも行けなかったね・・・どっか行きたいね」
と突然思い立ち、久しぶりに電車でお出かけ
向かった先は品川の『エプソン品川アクアスタジアム』
初めて行った水族館、さすがに夏休みだけあって混んでる・・・
入るまでに15分待ち、入ってからも混んでましたが
あまり広くないので一通り見ることができました
広くない割に海中トンネル・イルカショー・アシカショーもある充実ぶり
イルカショーの会場もあまり広くないので、イルカがよく見えるし
テンポのいいショーで見てて飽きない!
なかなか楽しめました♪