2009年9月14日月曜日

噂の堂島ロール

9/2友人2人が遊びに来てくれました
私がお昼御飯(マーボー茄子・塩焼きそば・空芯菜の炒め)を用意
友人がデザートを買ってきてくれることになってたのですが
それが、な、なんと噂の堂島ロールを買って来てくれたのです
私の住んでる千葉には堂島ロール売ってる所はありません・・・
かと言って息子が生まれてからと言うものめっきり都内へ出かけることも減り
堂島ロールは遠い存在でした・・・
それが目の前に!!
クリームたっぷりでスポンジもしっとりで私好み
美味しかったなぁ~
話もはずみアッと言う間のひと時でした
楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ~

堂島ロールでございます
同じお店のプリン。これも美味しかったです♪