2009年9月7日月曜日

ユネッサン

2日目は朝から『ユネッサン』へ
この日は朝から大雨
やっぱり予定変更して良かった♪
雨でも大丈夫なユネッサン
水も温かいし、すごい数のプールや水着で入る温泉
ガリガリ君風呂やワイン風呂お茶風呂などどれも
めずらしくて出たり入ったりと楽しめました
特に楽しみだったのが『ドクターフィッシュ』
この魚が足の角質を食べてくれるとのこと
前から一度入ってみたかったのです!
足の角質が取れたかは不明ですがくすぐったくて
なかなかいい体験ができました♪

帰りは都心に向かうほどに台風の雨風が強くなり
首都高は渋滞でしたが
3時間半くらいで着きました
その間息子はずっと寝てたので助かりました