2009年12月29日火曜日

温泉旅行

来年の5月には二人目が生まれるので
しばらく旅行もできないなぁ~
と旅行好きの私は寂しい今日この頃
これでしばらく国内旅行納めです

12/19(土)12/20(日)1泊で
御殿場に行ってきました
まず1日目は息子が大好きな『富士サファリパーク』へ
寒いので空いてました・・・
予約してたジャングルパスより早く乗れて、しかもキングライオンパス!!
夏は混んでてジャングルパス乗れなかったので嬉しい♪
大人でもクマ・ライオンに餌をあげるのは楽しかったです
息子は予想通り怖がってましたが・・・
でも印象には残ってたようで帰ってからマネしてました その後、徒歩で見られる動物を見てお昼を食べて
自家用車で再び見学
息子も寝むそうだし寒いしここからは私が楽しみにしてる温泉へ
宿について温泉入って夜ごはん
が、ここの夕食はフレンチしかも2時間・・・
2時間も息子が大人しくしてる訳がない!!
ダンナと交代で食べるフレンチ味わうどころじゃない
疲れたぁ~
で、夜もやっぱり温泉
で、朝もやっぱり温泉
温泉大好き!!
これで旅行納めのはずがまた行きたくなってしまった・・・逆効果じゃん!!
色々写真撮りたかったのですがこの日もやっぱりデジカメの調子が悪い
新しいの買おうかなぁ~