2010年2月6日土曜日

ママ友とディズニーランド

1/20(水)ママ友仲間4組でディズニーランドへ行ってきました
当初11月に予定してたのですが体調面で延期、続く12月も延期となり
この1月に行くことができました
寒さと初めてダンナがいないディズニーで
しかも妊娠6ヵ月ということもありちょっと不安でしたが
この日は1月というのに3月上旬の暖かさ!
そのうえ珍しく空いてる♪
息子も初めて友達と行くディズニーなので楽しそうです♪
10:30頃ディズニーに着いてからロスタイムなしでドンドン乗れて
閉園の19:00まで思いきり遊びました
友達と行くとみんなの様子も可愛くて親も楽しかったです
この日乗ったもの
・ダンボ
・メリーゴーランド
・イッツ・ア・スモールワールド
・ジャングルクルーズ
・機関車
・プーさん
・モンスターズインク
・バズライトイヤー
・スタージェット
・ゴーカート

スティッチ好きの息子
マックイーンになりきって運転中
パレードもよく見えました