2010年2月24日水曜日

アンパンミュージアム

ついに行って来ました『アンパンマンミュージアム』
行った人に聞くと、「狭い割に高いよ」とか「1・2時間で飽きるよ」とか
「いつ行っても混んでるよ」とか、あまりいい話を聞かない『アンパンマンミュージアム』
確かに高いし(大人・子供1歳~共に一人1000円)
2時間もいれば十分だし、混んでたけど(土曜日だから?)
息子にはちょうどいい規模でした
写真を撮ろうとするも目移りしてジッとしてない息子
着ぐるみの劇ではバイキンマンに本気でビビリ
体操で踊り、30分近く釘付けでした
凄く喜んで楽しんでたので、また連れて来てあげようと思います

せっかく横浜まで来たので
帰りに中華街でランチして(私のメインはこっち)
山下公園で散歩してきました