2011年5月8日日曜日

4月に読んだ本

4月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1008ページ

ピンク・バス (角川文庫)ピンク・バス (角川文庫)
2編構成なのですがどちらも不思議な話でした 正直よくわからなかった・・・こう言う不思議感溢れる話は苦手です・・・
読了日:04月27日 著者:角田 光代
七人の敵がいる七人の敵がいる
痛快!子供が何かに属すると自動的に親も色々な事に巻き込まれていくのです。否応なしに・・・陽子のように前向きで、強く、頭が良く、論理的に主張出来る人私は好きです。無駄に敵は作りたくないけど私も上手く色々な事を主張出来るよう頭を使わなくちゃと考えさせられました
読了日:04月22日 著者:加納 朋子
禁猟区禁猟区
題名と表紙が怖そうな割に内容はそれほど重くもなく四編構成なので飽きずに最後まで楽しめました。ここに出てくる人は根っから悪い人は一人もいない、普通の人間が堕落していくのです。 人間の心の隙って本当に怖いなぁ~
読了日:04月11日 著者:乃南 アサ
キケンキケン
男同士っていいなぁ~楽しそうだなぁ~と思わずにはいられない一冊でした うちの息子たちも大きくなって素敵に仲間に出会えるといいなぁ~
読了日:04月03日 著者:有川 浩

読書メーター