2008年10月3日金曜日

楽しいひと時

10/2(木)友人が遊びに来てくれました。
手ぶらでいいのに、いつも色々と持ってきてくれる友人達。
普段食べられない美味しいものが食べられて嬉しいぃぃ~本当にありがとう♪
美味しいスイーツと楽しい会話♪楽しい時間はアッという間に過ぎました・・・
少し遠いいですがいつでも気軽に遊びに来てね♪

息子にまでスミマセン・・・でも翌日朝からめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました♪どうやらツボだったようです。ありがとうね♪
ティラミス味のお菓子とご存じ舟和の芋ようかん、どっちも美味しかったです(芋ようかん写真なし)
翌日が私の誕生日と言うことでケーキまで買ってきてくれました♪感動です♪本当にありがとう♪