2008年10月3日金曜日

誕生日

10/3(金)今日は私の33歳の誕生日です。
それが自分の誕生日をうっかり忘れ今日の夕食は秋刀魚の塩焼きと豚汁と煮物などなど・・・渋い誕生日ディナーになってしまいました・・・
ま、息子がいるとレストラン行ってもゆっくり食べられないし明日土曜日にダンナ実家で10月産まれの人合同(ダンナ父&ダンナ姉&私)の誕生会が催されるので御馳走はその時ゆっくり食べようと思います。でも密かに"ダンナ今日ケーキくらい買って来てくれるかなぁ~"と思ってたら、な、なんと!PORTERのバッグをプレゼントしてくれました。子育てには嬉しいナイロンで荷物がいっぱい入るバッグ!!気が利くじゃ~んダンナ!ありがとう大事に使います♪