2008年11月3日月曜日

新生児

ちょっと前になりますが10/24(金)にダンナ姉が女の子を出産しました。退院後初のダンナ実家へ今日行ってきました。新生児ってこんなに小さかったっけぇ~と思うぐらい小さく鳴き声も全然気にならない音量。つい1年3ヵ月前まで息子もこんな感じだっかなんて信じられない!!体重は3倍身長も25㎝伸びました。今では抱っこするの重いしスタスタ歩くし鳴き声もかなり気になるぐらいの大音量!初めての子だから色々記憶にとどめておこうと思ってたのに新生児の時のことなどすっかり忘れてる今日この頃・・・ま、しょうがないよ毎日あわただしいからと自分に言い訳してみました。。。きっと2人目はもっと何も覚えてないんだろうなぁ~