2008年11月9日日曜日

大好き♪もつ鍋

私はホルモン系が大好き!その中でも、もつ鍋が大好きです。働いてた頃、恵比須の『蟻月』に行きたかったけど予約がとれず結局行けないまま退職→出産→子育ての今、すっかり『蟻月』のもつ鍋を食べることは諦めていました。。それが気の利く元職場の友人達が『蟻月』のもつ鍋をお取り寄せしてくれました♪水曜日に届いた、蟻月の箱に入ったもつ鍋セット、中にはもつ、スープ、麺、野菜類、薬味類とすべて入ってます。そして木曜日その友人たちが遊びに来てみんなでつつく、もつ鍋は超美味しい♪幸せな時間で「明日も明後日も食べたい」ぐらい満足でした♪本当に美味しかったなぁ~~


食後は私が作ったココアシフォン!


またまた買ってもらった息子のおもちゃ、いつもありがとう!夢中で遊んでます。
アンパンマンとドキンちゃんと時々メロンパンナちゃんを出して自分で拍手して喜んでる息子。食パンマンとばいきんマンは難しいようでなかなか出て来るところが見られない・・・