2008年11月9日日曜日

幕張アウトレット

11/7(金)ママ友4組で幕張のアウトレットへ行ってきました。今日の目的は小さくなった息子の靴を買うことと私の冬用パンツです。気に入った息子の靴はサイズがなく、第二希望の靴を買いました。買い物をすると予定外の物を買うことが多々ありますが今回は『ボーネルンド』のおもちゃ。ここのは可愛いんだけど高いのが難点。。。今回買った息子のおもちゃも5000円。。。このおもちゃ息子は前から大好きで小児科に置いてあるこれよる大きいものを診察までずっと遊び、診察終わって会計までもまた遊んでます。児童ホームに行ってもよくこれで遊んでて、今回このお店に入ってサンプルを手に取ったら離さない。そんなにはまってるなら高いおもちゃも買い甲斐があるかなぁ~と買ってみました。小児科や児童ホームにあるものよりはずっと小さいけど家に帰ってからずっと遊び、次の日も飽きずに遊んでたので"やっぱり買ってよかった"と思えました。で、結局私のパンツはあまり気に入った物が無かったので、またの機会に。

ニューバランスで買った息子の靴12㎝→13㎝にサイズアップ。子供の成長は早い!


これが噂の『ボーネルンド』のおもちゃ。