2009年4月13日月曜日

お弁当三昧

ここ最近、天気もいいし桜もきれいなので
お弁当を持って公園へ
外で食べると気持ちいいぃ~

息子もたくさん遊んで毎日砂まみれ桜の花びらまみれです

そんなお弁当の一例を
和食弁当は好評で良く食べてました

(カボチャの煮物・ポテトサラダ・ほうれん草バター炒め
チキン・野菜炒め(塩コショウ味とカレー味))

洋食弁当は、パンがやっぱり好きじゃないようで
おかずしか食べてくれませんでした・・・
サンドイッチ美味しくたくさん作ったのにぃぃ~
お友達にサンドイッチとおにぎりを交換してもらって
息子は美味しそうにおにぎりを食べてました
この大量のサンドイッチは私が食べました・・・
だから痩せないんだよ~
(カボチャ・きのことアスパラとベーコン炒め・チキン
サンドイッチ(ハムチーズ・ツナ・ブルーベリージャム)