2009年4月18日土曜日

眠い・・・

今朝息子5:30起き・・・
「おーきーてっ」とかなりの妨害を受け渋々私も起きました

しかも着替えさせるやいなや
すぐさま「ちょーだい」と朝食の要求が・・・
急いでご飯を作り食べさせると「おいしぃぃ」とか言いながら
たくさん食べる息子、まだ6時半なんですけど・・・
デザートのバナナとヨーグルトを混ぜたものまでたいらげ
「あっちゃーー」(御馳走様)といい手を合わせて満足気・・・
それでもまだ7時前・・・

今はテレビを見ながら歌って踊ってお茶飲んでと
朝からパワフル・・・
今日は長い一日になりそうです

私は昨日息子を抱っこした時に背中が攣った・・・
まだ筋がなんとなくおかしい
こちらは不調な感じです
こんなんで今日一日息子について行けるかなぁ??