2009年5月6日水曜日

怒涛のゴールデンウィーク!!5/3(日)

勝浦の友人宅でバーベキュー
久しぶりに会う人が多いので楽しみ♪
子供が多いので昼前集合で、バーベキュースタート
下は0歳~上は5歳の8人の子供が集合
なんとなく一緒に遊んだり、喧嘩が始まったりと
にぎやかなバーベキューになりました
久しぶりに会う子が大きくなっててビックリ!
みんな健やかに育ってて良かった良かった♪

最近休みで不規則になってるせいか
この日昼寝してないせいか夕方頃から
息子がグズりだし
帰り間際はキレだした
普段穏やかな息子・・・こんなにキレてるの初めてみた!!
お酒を飲んだダンナに代わり私が運転して帰ったので
車中ダンナの抱っこでずっと寝てる息子
このまま寝かしてあげたかったのに
車を降りるとやっぱり起きちゃった
そのままの勢いでお風呂に入れるも寝足りないので機嫌が悪い
ダンナママも「こんなに泣く〇〇初めて見たわ」というぐらいのグズリっぷり
急いで寝かせるとすぐに寝ました

翌日はいつもの穏やかな息子に戻ってくれ一安心