2009年5月19日火曜日

楽しい食事会♪

5/16(土)は友人と集まり美味しい食事と楽しい話で盛り上がりました♪
特にGWイギリス旅行に行った友人夫婦の話が面白かった
旅行での色々なハプニングに爆笑でした!!
写真もたくさん見せてもらい、イギリス行きたくなったぁぁぁ

子供は息子一人だったのでみんなでかまってくれ
久しぶりに自分が楽しめる時間だった気がします
残念ながら夜遅くまで続くこの会
夜の部もかなり楽しいのですが
後ろ髪をひかれまくりで、子持ちは8時頃退場しました

本日のメニュー
・アスパラとゴボウの肉巻
・蕪のステーキ
・煮込みハンバーグ(カレー味)
・おにぎり
・冷やしおでん
・アボカドのサラダ
・キッシュ(私が作ったもの)
どれも美味しくて息子もモリモリ食べてました


デザートは『ブールミッシュ』の『とろける白桃』と『とろけるシブースト』
どっちも初めて食べましたが美味しかったです
私はシブーストの方が好きかなぁ~


中はこんな感じ(黄色い紙がシブースト・ピンクが白桃)


食べる時にシブーストにはカラメルをかけて