2009年5月19日火曜日

法事

5/17(日)はダンナおばあちゃんの13回忌でした
ダンナおばあちゃんは私達が結婚する前どころか付き合う前に亡くなってしまったので
お会いしたことは一度もありませんでした

お寺でのお経は予想通り息子が騒ぎ控室へ避難
そこへ甥っ子が来て2人で遊び、そこに姪っ子が来て3人で遊んでました
その後の食事会でもチョロチョロする息子と甥っ子
ゆっくり食事は出来なかったけど、元気な子供達を見て
亡くなったおばあちゃんに、この13年間に生まれた
ひ孫達を見せてあげたかったなぁ~と思いました

大人メニュー
・前菜(酢の物・玉子豆腐・煮ものなど)
・刺身
・さわらのみそ焼き
・てんぷら
・寿司
・デザート(コーヒーゼリー・桃のケーキ)


お子様メニュー
新幹線のプレートで大喜び♪



お子様メニュー
小学生用