2009年5月6日水曜日

サッカー観戦

ここのとこ続けてサッカー観戦に行きました
まず、4/25(土)のジェフVSレッズ
わずか7分でチケットは売り切れ、どうにか買えたチケットだったのに
この日は、大雨・・・
せっかくのチケットだし息子はダンナ実家に預けたので
ダンナと合羽を着こんでタオルを持って
フクダ電子アリーナへ
雨だというのに凄い人・人・・・
そしてこんな時に限って席が前から3列目・・・
選手はよく見えるけど屋根がないし、なんでこんな時に限ってこんないい席なの??
雨にも寒さにも耐え観戦しました
ダンナが応援するジェフは残念ながら負けましたが。。。

続いては5/2(土)のジェフVSアントラーズ
この日は前回と、うって変わって暖かい日に
席は上の方で前回ほどよくはなかったけど
全体が見渡せてなかなか楽しめました
この日も残念ながらジェフは負けましたが。。。