2009年7月23日木曜日

7/10(金)グアム3日目

今日の夕食はちょっといいもの食べる予定なので
朝食・昼食は昨日スーパーで買ったもので済ますことにしました

↓このパン、シットリしててたくさん入ってるのも嬉しい
チョコレートドリンクは味が濃くて美味しくて
このチョコチップマフィンも大好き
グアムに来たら絶対買おうと思ってました
あとはヨーグルト各種です で、ホテル前の海へ
息子は相変わらずのビビリっぷりで
「入らない、怖い」と連呼してましたが
「グアムまで来て海入らない選択肢はなし!」
と、ライフジャケットを借りて抱っこして入りました そのうち慣れてきたので浮き輪でプカプカ浮かせてました
が、「ほ~ら~♪」とか言って少しでも揺らすと 「ちょっと余計なことしないでよ~!」
って感じでビビるのでそっとしておくことに・・・
そんな息子を見守りながら
ダンナと交代でシュノーケル♪
ホテル前の海で十分熱帯魚が観賞できます♪♪

昼寝を挟んで買い物して夕食へ
今日は最後の夕食なのでちょっと豪華に
去年行って美味しかったレストランで
ブロッコリーのスープとロブスター1匹・ステーキをいただきました♪