2009年7月22日水曜日

7/8(水)グアム1日目

8:00成田空港到着
早速手続きを済ませ後は10:00の離陸を待つばかり
この待ち時間が意外とあるので
事前に調べておいたKIDS ROOMへ
ここは飛行機もよく見えるし第一ターミナルのKIDSROOM
より広くて遊具も充実してます

あとは搭乗して離陸を待つばかり
なのに滑走路渋滞でなかなか離陸しない・・・
この間息子が飽きだした。。。ヤバイ
お菓子と飲み物とおもちゃで時間をつなぎ無事グアムに到着!!!
ホテル周りを散策したりしてるうちに夕方に
今日は水曜日『チャモロビレッジ』で
チャモロナイトと言うお祭りみたなものがあるのでバスで行くことに
食べ物の屋台や雑貨屋が出てなかなかの賑わいでした
お弁当はご飯と麺と肉と海老のかき揚げみたいなのが入って$8
ボリュームもあって美味しかったです
残念ながらカメラを持って行き忘れ写真はありません・・・
あ~撮っておけばよかったなぁ~

ちなみに泊まったホテルは『アウトリガー』です
去年に続き2回目
ここはどこに行くにも近くてABCマートも入ってるしとても便利
部屋からの景色