2009年7月23日木曜日

グアムで買ったもの

円高なのとセール時期だったので
調子にのってしまった私
カードの支払いが怖いぃぃぃ~

でも、満足のいく買い物ができたので
よしとします♪♪

私の買い物
・ラルフのセールで買ったセーター
・レスポのバック・ポーチ2種
・gucciの財布
・ビルケンのサンダル
息子の買い物
・volcomのキャップ
・crocsの靴
・ラルフのポロシャツとパンツ

ダンナの買い物
・ラルフのジャケット・Tシャツ・シャツ
・stussyのサングラス
ちなみに私とダンナが買ったラルフはすべてBOYS
私はBOYSのM、ダンナはBOYSのLかXL
でちょうどいい感じです
値段も大人用の半額ぐらいです
しかもセール品なのでさらに50%0ff
上記のラルフ商品すべて(私・息子・ダンナ)合わせても12000円ぐらいでした