2009年7月24日金曜日

思い出しムカつき!!

3週間の入院期間を経て
愛車が退院しました

この3週間色々な人に協力してもらい
本当に助かりました
ありがとうございました

愛車は何事もなかったかのように
綺麗になって帰ってきました

そこまでは良かったのですが
後日、免責分の50000円と一日代車をお願いしたので
代車代6500円合計56500円の支払いが!!
この分のお金を用意してて猛烈に腹が立って来たぁぁぁぁ~
だって自動車保険に入ってたから免責50000万で
済んだけど、何も買ってないし、どこにも行ってないし
何も食べてないのに、50000円って!!!
うちにとって50000円はすごく大きい!!
しかも3週間すごく不便だったし!!
悔しいぃぃぃ~
犯人ムカつくぅぅぅ~
どうか犯人に天罰が下りますように!!