2009年7月6日月曜日

携帯買いました

携帯電話は必要ですが使う機能は決まってる
その上、難しい機能は使いこなせない私・・・
なので携帯電話にこだわりはありません

そんな私がなぜ新しい携帯を買ったかと言うと
前の携帯が調子悪くなっちゃったから
そりゃ~3年毎日使えば調子も悪くなるか
と、まだ使えるけど壊れちゃうとデータとか移管できなくなりそうなので
買うことにしました

それにしても最近の携帯は高いですね~
あんなに機能いっぱいついてなくてもいいのになぁ~
選ぶ基準はいじる時間がないので前と同じメーカーで安いもの
で買ったのがこれ↓
『SH-02A』
古い携帯と比べるとすごくキレイに感じます
で、この薄さの違い!

この携帯との付き合いも長くなると思います