2009年7月24日金曜日

姉夫婦のお土産

姉夫婦が友人の結婚式参列のためハワイへ
こんな素敵なお土産をいただきました

ダンナと私には『HOLLISTER』のポロシャツ
私は知らなかったのですが
アメリカでは有名で浅田真央が
よく着てるそうです
日本にはショップがないそうで
ハワイのお店は繁盛してるそうですよ
手触りも気持ちよくて日本にも出店して欲しいなぁ
息子にはoshkoshのTシャツ
ちょうど紺が欲しかったので嬉しかったです

そんな姉夫婦に私達からのグアム土産は
『プリングルス』1パック・・・・
スミマセン気が利かなくて・・・・
先に渡して良かったぁぁ
後だったら恥ずかしくて渡せないよ~