2009年7月6日月曜日

祭り

7/4(土)近くでお祭りがあったので
ダンナ・息子・姪・甥で行って来ました

実は私、先週がお祭りだと思いこんでて行ってみたら
今日じゃなかったぁぁぁぁ~と、私のおちょこちょいで
わたあめを楽しみにしてた姪・甥をガッカリさせたので
おわびに、わたあめ買ってあげると約束してたのです

で、行ってきましたお祭り
今日は間違ってなくてよかったぁぁ~♪
狭い通りはスゴイ賑わいで人・人・人・・・・
(当然ながら先週とは全然違う・・・)
子供達が迷子にならないように気を配りながら歩くのって大変!
子供3人のうちって大変だろうなぁ~

で、久しぶりに金魚すくい(私・姪・甥参加)
結果誰もすくえず・・・残念

型抜き(ダンナ・姪・甥参加)
ダンナ童心に帰って本気で挑戦!
いい線までいってたのになぁ~惜しい!!


わたあめ(姪・ディズニーキャラ、甥・シンケンジャー)買って帰ってきました
祭り好きな私、やっぱりお祭りの雰囲気は心が躍ります♪