2011年3月13日日曜日

地震その後

余震が続き、テレビでは被害者がどんどん増え
落ち着かない週末を過ごしています

うちは大体週末、次の週の献立を決め
まとめ買いをしています
昨日の土曜日もダンナが昼まで帰れなかったので
午前中へスーパーに行きました
が、スーパーに何もない!!!
棚がすっからかん!!
とりあえず必要なものを買い
お肉が全然なかったので
次のスーパーへ
ここにはまだ色々と残ってたので
またここでも必要ものを買いました

で、今日牛乳が足りなくなりそうなので
買い足しに行ったら
昨日まで色々あったスーパーにも何もない!!
次のスーパーへと移動して牛乳を買えました
うちの近所のスーパーはどこも棚がすっからかんでした

他の地域もこんな状態なのでしょうか?