2009年3月4日水曜日

姪の初節句

2/28(日)はダンナ姉の娘、の初節句のお祝いでした
とても豪華な初節句で、どんな感じか楽しみだったのですが
結局息子がチョロチョロ動き、甥っ子も飽きたりして
私は料理をダンナと交代で食べながら、風船をふくらましたり
と、別の場所で遊んでいたため、挨拶も聞けないし
写真ももっと撮りたかったのに
それどころじゃなかった・・・・
でも、料理はしっかりいただきました♪

一体一体が大きい!危険すぎて息子は近づけられません!!
お子様ランチ(息子と甥っ子バージョン)
お子様ランチ(姪っ子1号(小3)バージョン)舟盛りまでついてる!
お子様ランチ(姪っ子2号(本日の主役4ヵ月)バージョン)
ここから大人のコース