2009年3月16日月曜日

友人の婚約祝い

3/14(土)は友人が6月に結婚するので
その婚約祝いと称して、結婚する友人(旦那さんになる人は仕事のため欠席)
共通の友人夫婦で家に集まり鍋パーティをしました。

この友人夫婦も昨年6月に静岡に引っ越してしまい
久しぶりに会えました♪
なので話が尽きない・・・とても楽しい時間を過ごせました
息子とも遊んでくれて息子も大喜び
後半はみんなお酒が入ってるので眠くなり早めの解散となりました
6月の結婚式でまた会えるのが楽しみです♪

お土産にもらった『CLUB HARIE』のパームクーヘン
つい先日隣の奥さんにもいただきました。
今パームクーヘン流行ってるの??
私はパームクーヘン大好きなので嬉しいです♪

立派な箱に入ってて、しかも大きいのが嬉しい♪
厚さもあります!!

食べる度に切るのが面倒なので
食べやすいサイズに切ってクッキージャーに入れます
でも、こうすると食べやす過ぎて、すぐなるのでちょっと寂しい・・・