2009年3月30日月曜日

久しぶりの都会

3/28(土)はダンナが代官山のショップでみたいのがあると言ったので久しぶりに都会へ
特に恵比寿→代官山は好きで息子が産まれる前はちょくちょく行ってました

久しぶりの代官山はやっぱりいい!散歩してるだけで気持ちがいい♪
が、この日は車だったので駐車料金が気になる・・・ので
ショップを見て、ちょっと散歩して渋谷へ移動

お昼ご飯を食べて、ビームスを見て
"この後どうしようかなぁ~??
もう帰ってもいいけど久しぶりにここまで来たから
もうちょっとどっか行きたいなぁ"

と、思ってる視線の先に『スタジオパーク』の文字が!!
ずっと気になってたんです『スタジオパーク』
入場料200円ってとこも"入ってもいいかなぁ~"と思わせる


で、入りました。
息子向けというより、年配の方向け?
朝の連ドラや大河ドラマが好きな方などは楽しめると思います
子供向けにもありますが、もう少し色々あってもいいかなぁ~と・・・
お土産コーナーは充実していて(特に子供向け)
息子に『フィジー』のシールを買いました

入口でのワンワンのステージ&写真撮影は大盛況でかなりの人が待ってました
私達は息子が待てそうもないので、また別の機会に・・・

入場料200円は妥当な感じで
そこそこ楽しめました
また行ってもいいかなぁ~

息子が大好きな『いないいないばぁっ!』のコーナー


私が小さい時は『じゃじゃ丸ピッコロポロリ』でした