2009年3月16日月曜日

ディズニーランド

3/13(金)はダンナが休みだったので
私達家族3人と、ダンナ母、叔母、ダンナ妹、姪、甥
の総勢8人でディズニーランドへ行って来ました。
息子2回目のディズニー
デビューは11ヵ月の時でした
その時は良くわかってないのか何に乗っても意外と平気だったので
今回は何も考えず、『ジャングルクルーズ』から乗ったら
得意の「怖いぃぃ~」を連発し泣きだした・・・
とっても臆病な息子・・・
『イッツァ・スモール・ワールド』ですら怖がる始末。。。
そんな息子はおばあちゃんと休憩。
私とダンナは学校が終わって合流した姪と
『ビックサンダー』や『スペースマウンテン』に乗りました
久しぶりのコースター系。。。気持ち良かったぁ~
平日にも関わらず、すごく混んでて
人気の乗り物は2時間近い待ち時間・・・
『スプラッシュマウンテン』と『プーさんのハニーハント』は諦めました
あ、でも、新しく出来た『モンスターズインク』は乗りましたよ
DVDを見てから行くとより楽しいと思います。

息子が乗ったもの
ジャングルクルーズ
リバー鉄道
メリーゴーランド
ダンボ
ゴーカート
イッツァ・スモール・ワールド
モンスターズインク

あれ?怖いがりながらも意外と乗ってる??
って言うか乗せられてる??

なんだか朝から慌ただしくて
夜「あ、そうだ!ブログ用に写真撮らなきゃ」と
慌てて撮った写真・・・ぶれてる・・・
わかりにくいですが25周年です