2009年1月6日火曜日

息子初めてのゲレンデその2

翌日1/3は『マウントジーンズ』へ。ここは託児所はあるものの、キッズパークもあまり充実してないし室内で遊ぶ場所がない!子連れの人は『ハンターマウンテン』の方がお勧めです。この日もダンナと交代で子守をしながら滑ることに先発ダンナが滑って戻ってきて「じゃあ行ってくるね~」と行ったはいいが、ここでハプニング発生!私のボードのビンディングのプラスティック部分が根元から折れた!これじゃ滑れないので仕方なくボードをレンタルすることに、気を取り直して滑るもののボードがレンタルのせいか昨日の疲れが残ってるのかゲレンデが変わったかからなのか、昨日の後半より滑れない・・・それでも何本が滑り満足したので早めに上がり帰ることに。お昼の時間はとっくに過ぎててお腹すいてるも「帰りに佐野SAでラーメンでも食べよう」と車は出発。が、それが間違えだった・・・8台の玉突き事故のせいで大渋滞!!結局佐野ラーメンにありつけたのは17:00近く「これって何ご飯??」と中途半端な時間に。その後も多少渋滞があるものの20:00頃には家に無事到着!旅行って楽しいけど帰ってからも大変なんですよね~荷ほどきが!これも勢いで片付けてお風呂入って即ベッドへみんなで爆睡です。息子も初めてのゲレンデや時間のリズムが狂って疲れただろうなぁ~