2009年1月20日火曜日

新年会

1/18(日)目白で親戚の新年会がありました。いつもはお座敷で和食だったのですが今回はフレンチ!私は食べ物のジャンルでフレンチが一番好きなので嬉しいです。ゆっくり食べたいとこだけど息子がいるのでダンナと交代でみながら食べることに、が、途中まで調子が良かったのに突然息子が吐いた!しかも大量に・・・食べてるものもいっちょ前だけに匂いもいっちょ前・・・お店の人にタオルをもらい周りの人にもお手拭きをもらい、みなさんの素早い協力ですぐに片付けられました。それにしても具合悪くないのになんだろう??食べ過ぎ??息子は吐いてスッキリしたのか寝てしまいました。。。久しぶりの大集合もっとみんなと話したり食事を味わったりしたかったのになぁ~毎年結婚・出産で人数が増え今年は28人の参加に、来年は何人になってるのかなぁ~それも楽しみの一つです。

前菜5種盛り
お魚料理
お肉料理
デザート5種盛り

どれも美味しかったです♪
ランチもやってるそうなのでお近くの方はぜひ!私も近かったら行きたい!
http://lamujica.com/top.html