2009年1月6日火曜日

実家でお正月

1/4は私の実家へ正月の挨拶へ。と言ってもご飯食べて(しかもおせちじゃない)買い物行ったりお年玉もらったりと特に何するわけでもないけどご飯の支度しなくていいしお風呂も入ってきちゃうし楽チンです。息子も最初は場所見知りしてたけど徐々に芸も披露しておじいちゃんおばあちゃんを楽しませてました♪その実家から帰る車でのダンナの一言「それにしても良く遊んだなぁ~」そうなんです。この正月休み遊び歩いててほとんど家にいなかった・・・疲れたけど楽しかった♪息子は生活リズム狂いまくりでいい迷惑だったかも知れないけど、そうやって色んな場所に行って色んな人に会って色んな体験して成長してくれればと思います。ま、遊び好きの両親の元に生まれたんだからしょうがないよ!