2009年1月29日木曜日

初雪

1/24(土)ダンナがいなかったので、甥姪と公園に行くことに、が、しかし天気予報では今日は一日晴れのはずなのに雲行きが怪しい・・・と、思っていると公園に向かう途中雨が降ってきたぁぁ~やみそうでやまない雨、公園は諦め甥姪がよく行くという稲毛のフレスポへ。駐車場はタダだし室内も広いし、ビビッドスクエアのアメージングワールドより行きやすいしいいかも!で、午前中思いきり遊びお昼を食べようと外に出ると、みぞれっぽい雪が降ってる。やっぱり室内にして正解でした♪積もらないぐらいのちょっとした雪でしたが、帰ってニュースで千葉に初雪と言っていたので今日が今シーズンの初雪でした。