2008年12月22日月曜日

いとこの結婚式

土曜日は息子をダンナに任せ私はいことの結婚式に出席しました。久しぶりの一人でのお出かけ。電車に乗る時"息子が泣いたらどうしよう・・・泣いた時のためにお菓子は出しやすい所にしまって"とか考えなくていいのが嬉しい♪親戚に会って色々話したり、幸せな雰囲気に浸ったり、美味しい食事もあるし、衣装や花をみるのもいいし、やっぱり結婚式って楽しい♪思い返せば30回ぐらいは出席してるかも!?いやそれ以上か!?ま、結婚式楽しいから出席するの大好きです♪この日の結婚式も趣興を凝らした楽しい企画と、明るく温かい雰囲気とお似合いの新郎新婦ですごく素敵な結婚式でした。帰るとダンナが寝かしつけまでしてくれてたので助かりました。こちらも問題なく男同士の親睦を深めたようです♪

素敵な人前式でした。
新郎が西武ファンのため、会場の入口は西武グッズで飾り付けられてました。
明るい感じのテーブルお楽しみのお料理です。まずは前菜、(梶木鮪・帆立・烏賊・海老)
スープ(黒酢風味)
真鯛・海老のグリルの烏賊墨リゾット添え・トマトの帆立入り・紫芋のムース
オレンジの上に海老・蟹・烏賊・ズッキーニ・アスパラ
牛フィレロースト・焼林檎・人参・馬鈴薯
鯛めし

チョコムースウェディングケーキは四つ葉のクローバー可愛いなぁ♪後ほどデザートブュッフェでいただきました。やっぱりショートケーキは美味しい♪チョコレートタワーがあり盛り上がりました♪(新郎新婦がコーティングしてくれます)