2008年12月24日水曜日

クリスマスパーティ(友人宅編)

毎年恒例の友人とのクリスマスパーティ。ここに集う友人は話が楽しいし、みんな懐が深い!本当にイケてる人達なので毎年このメンバーでのクリパが楽しみなのです♪ケーキ担当の私は早々に予約も済ませておいたので安心♪お昼頃スタートで夜まで話ながら飲んだり食べたりしてるのですが全然飽きない!子連れの私達は7時頃かなり後ろ髪をひかれる思いで帰宅の途へ・・・・"みんなもうひと盛り上がりしてるんだろうなぁ~"と思うとさびしい・・・また来年のお楽しみです・・・。24日25日を前にクリスマス気分はすっかり終了してしまいました。。。

この日のメニューは
・海鮮塩焼きそば
・アボカドのオーロラソースオーブン焼き
・チキン南蛮
・たまご春巻
・コーンとじゃがいものポタージュ
・大豆と大根おろしの白胡麻和えサラダ
・ゴボウサラダ
・おにぎり
どれも美味しくて満足、満腹でした♪

毎年恒例の巨大ケーキ、スポンジがしっとりしてて美味しかったです♪この定番感がいい!

一応「フッー」とろうそくを消そうとしている息子・・・全然消えてない・・・