2009年2月9日月曜日

3兄弟

2/8(日)は友人宅へ歩行器を返しがてら遊びに行きました。そのお宅は長女(5歳)二女(2歳)長男(7ヵ月)の3人兄弟!本当に可愛くて面白い!特に面白い年頃の二女ちゃん。最初は人見知りでおとなしかったけど慣れてくるとずっと何事か話してる。適当に流したりすると怒る。年が近いからか息子と一番遊んでくれたのも二女ちゃん、息子も楽しそうにずっと二女ちゃんの後を追って走ってました。この二女ちゃん走りがてら長男君に頭突きをくらわせたり、ソファから落ちても泣くどころかそのまま寝てしまいそうに!これは将来大物間違いなし!しゃべりも行動も面白い二女ちゃんでした。そんな姉2人をもった長男君は本当に静かでグズりもせず、騒がしくても寝てるし穏やかな顔でみんなを見てました。一番落ち着いてるのは長男君だったかも!そのお宅で御馳走になったカレー鍋が美味しかった!!夢中で食べてて写真忘れました・・・三軒茶屋のカレー鍋のお店からお取り寄せしてくれたとか今度名前聞いておこうっと!
御馳走様でした&楽しい時間をありがとうね♪